すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

インターネット修理お申込み

インターネットよりお申込みいただいた修理ご依頼内容に基づき、当社の修理担当者が、お客様のご自宅、または指定の場所にお伺いし、修理を実施いたします。

修理お申込みから訪問修理まで

  • STEP1 修理お申込み
  • STEP2 修理受付・手配
  • STEP3 訪問日時の調整
  • STEP4 訪問修理

お急ぎの場合はお電話にてご依頼ください。
※お電話の受付時間 8:00~19:00

担当者よりお電話で訪問時間をご確認。

修理担当者が事前に診断内容(不具合箇所・修理方法・修理料金)をご説明します。

■元栓止水のお願いTOTOメンテナンスでは、お客様の財産を守るため、器具の止水栓ではなく元バルブを閉めて作業させていただいております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

修理お申込みの前に

初めて修理のお申込みをされる方はこちら

初めてインターネット修理お申込みをご利用いただく場合は、「修理お申込みの前に」をご確認ください。
インターネット修理お申込みから訪問修理までのより詳しい流れやお申込み際にご準備いただくもの、料金についてなど、事前にご確認いただくことができます。

今すぐお申込み

  • 修理進捗状況の確認

TOM-NET会員

TOM-NETログインページ