修理進捗状況のご確認にあたっては、「インターネット修理お申込み」からお申し込みされた方のみご利用いただけます。
なお、ご確認いただける期間は、修理完了日から30日以内までとなっております。
TOM-NETより修理お申込みいただいた方は、TOM-NETにログインしてご確認ください。
ご依頼者様と修理のご訪問先が異なる場合やTOM-NET会員のお客様は、パソコンからご確認ください。
修理進捗状況のご確認にあたっては、「インターネット修理お申込み」からお申し込みされた方のみご利用いただけます。
なお、ご確認いただける期間は、修理完了日から30日以内までとなっております。
TOM-NETより修理お申込みいただいた方は、TOM-NETにログインしてご確認ください。
修理に関するよくあるご質問をQ&A形式で掲載しています。 ご不明な点などございましたら、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターまでご連絡ください。
TOTOメンテナンス(株) 修理受付センター
フリーダイヤル:0120-1010-05
修理受付時間 8:00~18:00
訪問修理時間 9:00~17:00
・このページはお客様の個人データ保護のため暗号化(SSL)に対応しています。
・当社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちらからご確認ください。