修理進捗状況のご確認

ご依頼者様と修理のご訪問先が異なる場合やTOM-NET会員のお客様は、パソコンからご確認ください。

受付番号・電話番号のご入力
受付番号

お申込み受付メールに記載されている9桁の英数字をご入力ください。

電話番号

お申込み時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。

利用上のご注意

修理進捗状況のご確認にあたっては、「インターネット修理お申込み」からお申し込みされた方のみご利用いただけます。
なお、ご確認いただける期間は、修理完了日から30日以内までとなっております。
TOM-NETより修理お申込みいただいた方は、TOM-NETにログインしてご確認ください。

TOM-NETログインページ(パソコンからご利用ください)

TOM-NETとは?

よくあるご質問

修理に関するよくあるご質問をQ&A形式で掲載しています。 ご不明な点などございましたら、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターまでご連絡ください。

よくあるご質問

TOTOメンテナンス(株) 修理受付センター
フリーダイヤル:0120-1010-05
修理受付時間 8:00~18:00
訪問修理時間 9:00~17:00

・このページはお客様の個人データ保護のため暗号化(SSL)に対応しています。
・当社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちらからご確認ください。