すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

採用情報

先輩社員の声

杉本 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

私は接客業のアルバイトをしていました!
そこでは、お客様に満足していただくために様々な工夫を凝らし、自分からも提案する機会が多くありました。
「お客様と接することができる仕事」「お客様に満足していただける、やりがいのある仕事」この二点がTOTOメンテナンスの方針とマッチしていたため、志望しました。

伊東 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

私は地元から遠く離れた北陸地方で働いています。
初めは、仕事も土地の事も何もわからず不安でいっぱいでしたが、職場の雰囲気がとても温かく、すぐ職場に馴染むことが出来ました。
最初は誰しも不安に思うことと思いますが、笑顔を忘れずにいれば大丈夫です!
新入社員の皆さんと一緒に働ける日を楽しみに待っています!

宮嶋 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

新人に対してのサポートが充実しており、何にでもチャレンジできる会社です!
また、TOTOというブランドが大きいので、安心して働いていけます!

栗林 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

私は現在、カスタマーエンジニアとして働いています。
カスタマーエンジニアとしてお客様対応を行うことで、はじめはTOTOに対しマイナスな感情を抱いていたお客様の反応を、プラスに変えられることがやりがいとなり魅力だと感じています。

帆足 カスタマーエンジニア 理系出身 2017年4月入社

皆さん、就職活動お疲れ様です。
当時の私を振返ると、失敗の連続でした。
しかし、そういう状況の時こそ、大変だとは思いますが、もう一度自分自身を振返り、次へと繋げる努力がとても重要だと思います。
悔いの無い就職活動になる様、体調に気を付けて頑張って下さい!

野村 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

修理対応後にお客様からお褒めの言葉をいただく事が多々あります。
また、できなかったことができるようになると、先輩方から「よくやった!」と認められることもあり、成長を実感できる点も嬉しいです。

佐藤 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

初めての就職活動で緊張したり、悩んだりすることも多いと思います。
でも、あなたにぴったりの仕事は必ずあります。根気強く内定を勝ち取ってください。
応援しています!

松野 カスタマーエンジニア 理系出身 2017年4月入社

私の職場は、20代から50代まで幅広い年齢層で毎日和気あいあいと過ごしています。
最年少の私でも話しやすい雰囲気で、しっかり悩みや相談を聞いてもらえます。
冗談を言ったりツッコミをしても笑ってくれる良い職場です。

渭川 カスタマーエンジニア 文系出身 2017年4月入社

就活に望む学生さんは、これから辛い洗礼を浴びることもあるかと思います。
例えば、なかなか内定が貰えなかったり…。
でも、周りと比較して落ち込みすぎないようにして下さい。
色んな企業を受けた分だけ、多くの企業を見ることができて、自分の経験に活かされるんだとプラスに考えて下さい。
皆さんには会社を選ぶ権利があります。選択肢がいくらでもあるんです。
学生時代の就職活動に費やせる時間はとても貴重です。その貴重な時間をフルに活用していただければと思います。