インターネット修理お申込み

※日本国外で使用されている製品の修理は対応しておりません。また、修理ご訪問先は日本国内に限らせていただきます。

  • 不具合・商品に関するご入力
  • ご入力者情報訪問先(商品設置場所)のご入力
  • 入力情報のご確認
  • 入力情報のご確認(受付番号の確認)
不具合の商品を
選択
必須
不具合事象
必須
不具合詳細
必須
    画像と
    詳しい不具合事象

    備考欄:その他上記選択肢にない不具合情報や発生頻度など情報がございましたら、ご入力ください。

    画像を送付いただくとより不具合事象が特定しやすくなります。 ※添付できる画像サイズは1枚当たり3MB、合計9MBまでです。


    画像の撮影ポイントは、こちらをご確認ください。
    製品品番

    ウォシュレットの製品品番は便ふたを開け、ラベル上部の文字「TCF~(英数字)」をご確認ください。

    TOTOお客様サポートの「トイレの品番を調べる」でもお調べいただけます。

    製品個数
    購入時期
    保証書

    •  (TOTO延長保証の加入

    TOTO延長保証とは?
    保証期間内の故障で無料修理をご希望の場合は、保証書をご準備ください。

    このページでご入力いただく個人情報や設置商品・不具合事象などの情報はすべてSSL(Secure Socket Layer)により保護されています。ネット上で第三者により閲覧、改ざんされたりすることはありません。