すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 3

修理お申込みから訪問修理まで

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

  • STEP1 修理お申込み
  • STEP2 修理受付・手配
  • STEP3 訪問日時の調整
  • STEP4 訪問修理

事前にご準備いただきたいもの

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。

  • 製品の保証書
  • 製品品番また商品名
  • 不具合状況・商品の写真

インターネット修理お申込み

サイトの更新状況

2016年2月1日一部のお客様のスマートフォンから弊社フリーダイヤルにお電話した際、「モバイルセレクト」というご案内メニュー画面が自動表示されるサービスの試行(試行期間:2/1~4/30)を実施しております。詳細は モバイルセレクトの概要 をご確認ください。

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。

2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。