すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 3

熊本地震(熊本県・大分県で発生している地震)への対応について[2016年4月28日更新] 地震災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
現在、修理お申込みにつきましては通常どおり8:00~19:00(365日無休)にて賜わっております。
一部の地域を除き交通インフラ・ライフラインの復旧が進んで参りましたので、サービスマンを増やして順次にお伺いをさせて頂いております。 お待ち頂いているお客様には、大変ご不便をおかけしておりますが、一刻も早く修理が行えるよう最善を尽くしておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【TOTOからのお知らせはこちら】

修理お申込みから訪問修理まで

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

  • STEP1 修理お申込み
  • STEP2 修理受付・手配
  • STEP3 訪問日時の調整
  • STEP4 訪問修理

事前にご準備いただきたいもの

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。

  • 製品の保証書
  • 製品品番また商品名
  • 不具合状況・商品の写真

インターネット修理お申込み

サイトの更新状況

2016年2月1日一部のお客様のスマートフォンから弊社フリーダイヤルにお電話した際、「モバイルセレクト」というご案内メニュー画面が自動表示されるサービスの試行(試行期間:2/1~4/30)を実施しております。詳細は モバイルセレクトの概要 をご確認ください。

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。

2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。