お申込み受付メールに記載されている9桁の英数字をご入力ください。
お申込み時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。
修理進捗状況のご確認にあたっては、「インターネット修理お申込み」からお申し込みされた方のみご利用いただけます。 なお、ご確認いただける期間は、修理完了日から30日以内までとなっております。TOM−NETより修理お申込みいただいた方は、TOM−NETにログインしてご確認ください。
修理に関するよくあるご質問をQ&A形式で掲載しています。ご不明な点などございましたら、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターまでご連絡ください。
よくあるご質問
修理受付時間 8:00〜19:00 訪問修理時間 9:00〜18:00
このページはSSL(Secure Socket Layer)により保護されています。ネット上で第三者により閲覧、改ざんされたりすることはありません。