登録は無料。初めての方はこちらからご登録ください。

TOM-NETのご利用・ご登録について

TOM-NETは、TOTO製品の修理を継続してお申込みされるお客様のためのインターネット修理お申込み会員サイトです。
お手続きはかんたんで、すぐに無料で会員登録ができますので、ぜひご利用ください。

お知らせ

  •   【TOM-NETはスマートフォン機能で外出先でも使えます!!】
    『いつでも』『どこでも』『すぐに』修理お申し込みや検索・照会がご利用できます。担当者を選択し、メニュー「会員情報の確認」画面下にある「ご利用担当者情報」よりスマートフォン端末登録を行ってください。
  • 2021年2月16日
    この度の地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
    ・令和3年福島県沖を震源とする地震に係る「特別対応」実施について
  • 2020年8月17日
    弊社における日常の感染予防対策として、会社内の消毒の徹底はもちろんのこと、社員における毎日の検温、手洗い・うがいを行い、サービスカーおよび使用工具の消毒も日々実施しております。
    修理訪問の際には手指の消毒、マスクの着用を行い、作業終了後には触れた箇所の消毒を実施させていただいております。
    新しい生活様式に基づき、感染予防を徹底してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    ~お客様及び弊社における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策についてお客様へのお願い~

    新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様ならびに社員の安全を考慮し、
    下記のとおり営業時間を短縮させていただいております。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
    なお、ホームページから修理のご依頼及び消耗品・部品のご購入をいただけますと幸いです。

    【修理受付センター】
     ■修理受付時間 8:00~18:00
     ■訪問修理時間 9:00~17:00
  • 2017年11月20日 PDFファイル添付に対応しさらに便利になりました
    修理お申し込み時、PDFファイルを製品や不具合特定のために添付できます。
    なお、ファイルサイズ(容量)は1つ3MB・合計7MB以内および、画像ファイルの種類(png,jpg,bmp,gif)の条件は変わりありません。
  • 2017年10月16日 担当者の事業所変更方法について
    TOM-NETにご登録いただいた担当者様が異動などにより事業所の登録変更が必要になった際の変更方法をご案内いたします。(※担当者新規登録時にエラー『すでに登録があるメールアドレス・・・』となる場合はこちらを実施ください。)
    >> 担当者の事業所変更方法(PDF)