登録は無料。初めての方はこちらからご登録ください。

TOM-NETのご利用・ご登録について

TOM-NETは、TOTO製品の修理を継続してお申込みされるお客様のためのインターネット修理お申込み会員サイトです。
お手続きはかんたんで、すぐに無料で会員登録ができますので、ぜひご利用ください。

お知らせ

  •   【TOM-NETはスマートフォン機能で外出先でも使えます!!】
    『いつでも』『どこでも』『すぐに』修理お申し込みや検索・照会がご利用できます。担当者を選択し、メニュー「会員情報の確認」画面下にある「ご利用担当者情報」よりスマートフォン端末登録を行ってください。
  • 2018年9月10日 この度の地震、水害、台風により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
    現在、修理お申込みにつきましては、8:00~19:00(365日無休)にて承っております。訪問修理については、
    現地の交通状況等により対応に時間を要する場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

    【TOTOからのお知らせはこちら】
    ・停電・断水・緊急時のトイレの使用(洗浄方法)について

    ・平成30年北海道胆振東部地震に係る「特別対応」実施
    ・平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨に係る「特別対応」実施
    ・平成30年大阪府北部を震源とする地震に係る「特別対応」実施
  • 2017年11月20日 PDFファイル添付に対応しさらに便利になりました
    修理お申し込み時、PDFファイルを製品や不具合特定のために添付できます。
    なお、ファイルサイズ(容量)は1つ3MB・合計7MB以内および、画像ファイルの種類(png,jpg,bmp,gif)の条件は変わりありません。
  • 2017年10月16日 担当者の事業所変更方法について
    TOM-NETにご登録いただいた担当者様が異動などにより事業所の登録変更が必要になった際の変更方法をご案内いたします。(※担当者新規登録時にエラー『すでに登録があるメールアドレス・・・』となる場合はこちらを実施ください。)
    >> 担当者の事業所変更方法(PDF)