インターネット修理お申込み

インターネットよりお申込みいただいた修理ご依頼内容に基づき、当社の修理担当者が、お客様のご自宅、または指定の場所にお伺いし、修理を実施いたします。
※日本国外で使用されている製品の修理は対応しておりません。また、修理ご訪問先は日本国内に限らせていただきます。

~弊社における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策とお客様へのお願い~
<感染防止対策について>
<お客様へのお願い>
<時間変更(営業時間の短縮)について>
【修理受付センター】
 ■修理受付(オペレーター応対時間)
  8
:00~18:00(年末年始12/31~1/3は、8:00~17:00)
 ※音声自動受付やNET、FAXなどは24H受付可能
 ■修理訪問時間 9:00~17:00(年末年始12/31~1/3は、9:00~16:00)
【TOTOパーツセンター (消耗品・浄水カートリッジのご注文)】
 ■注文受付時間 平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00

ガスおよび石油給湯器と関連商品(中型電気温水器、加圧装置、ソーラー)の修理依頼は(株)ノーリツコンタクトセンターにて受け付けております。
小型電気温水器、エコキュートの修理依頼はTOTOメンテナンスへご依頼ください。

修理お申込みから訪問修理まで

1.修理お申込み

お急ぎの場合はお電話にてご依頼ください。
※お電話の受付時間 8:00~19:00 お電話による修理ご依頼

2.修理受付・手配

3.訪問日時の調整

担当者よりお電話で訪問時間をご確認。

4.訪問修理

修理担当者が事前に診断内容(不具合箇所・修理方法・修理料金)をご説明します。

■元栓止水のお願い修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく元バルブを閉めさせていただく場合がございます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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修理お申込みの前に

初めてインターネット修理お申込みをご利用いただく場合は、「修理お申込みの前に」をご確認ください。
インターネット修理お申込みから訪問修理までのより詳しい流れやお申込み際にご準備いただくもの、料金についてなど、事前にご確認いただくことができます。 修理お申込みから訪問修理までの流れ事前にご準備いただきたいもの修理料金の内訳について