すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 2 Slideshow Image 2
日頃よりTOTO製品をご愛用いただきありがとうございます。
2025年5月7日(水)15時10分以降、 NTTコミュニケーションズの回線障害
により当社のフリーダイヤル及びナビダイヤルが利用できない状況が続いておりましたが、
復旧いたしました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

<2025年5月7日掲載内容>
弊社で使用しております、NTTコミュニケーションズの回線障害により当社の
フリーダイヤル及びナビダイヤルがつながらない状況が発生しております。
お急ぎのお客様は、インターネットでの申し込みか、有料ダイヤルにはなりますが
06-7637-1791へご連絡をおねがいいたします。

障害が起きている電話回線:0120-1010-05、0570-05-1010


災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
令和7年2月17日からの日本海側を中心とした大雪による災害に係る「特別対応」実施について
令和7年2月4日からの大雪による災害に係る「特別対応」実施について

修理お申込みから訪問修理まで

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

  • STEP1 修理お申込み
  • STEP2 修理受付・手配
  • STEP3 訪問日時の調整
  • STEP4 訪問修理

事前にご準備いただきたいもの

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。

  • 製品の保証書
  • 製品品番また商品名
  • 不具合状況・商品の写真

インターネット修理お申込み

サイトの更新状況

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。

2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。

TOTOからの重要なお知らせ