すべてのお客様にメーカーアフターサービスの「安心・快適な水まわり」をお届けします。TOTOメンテナンス株式会社

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 2 Slideshow Image 2
大雪災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
令和5年1月24日からの大雪による災害に係る「特別対応」実施について
令和4年山形県鶴岡市の土砂崩れに係る「特別対応」実施について
令和4年12月22日からの大雪による災害に係る「特別対応」実施について
令和4年12月17日からの大雪による災害に係る「特別対応」実施について

~弊社における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策とお客様へのお願い~
<感染防止対策について>
<お客様へのお願い>
<時間変更(営業時間の短縮)について>
【修理受付センター】
 ■修理受付(オペレーター応対時間)
  8
:00~18:00
 ※音声自動受付やNET、FAXなどは24H受付可能
 ■修理訪問時間 9:00~17:00
【TOTOパーツセンター (消耗品・浄水カートリッジのご注文)】
 ■注文受付時間 平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00

修理お申込みから訪問修理まで

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

  • STEP1 修理お申込み
  • STEP2 修理受付・手配
  • STEP3 訪問日時の調整
  • STEP4 訪問修理

事前にご準備いただきたいもの

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。

  • 製品の保証書
  • 製品品番また商品名
  • 不具合状況・商品の写真

インターネット修理お申込み

サイトの更新状況

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。

2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。

TOTOからの重要なお知らせ