日頃よりTOTO製品をご愛用いただきありがとうございます。
2025年5月7日(水)15時10分以降、
NTTコミュニケーションズの回線障害
により当社のフリーダイヤル及びナビダイヤルが利用できない状況が続いておりましたが、
復旧いたしました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
<2025年5月7日掲載内容>
弊社で使用しております、NTTコミュニケーションズの回線障害により当社の
フリーダイヤル及びナビダイヤルがつながらない状況が発生しております。
お急ぎのお客様は、インターネットでの申し込みか、有料ダイヤルにはなりますが
06-7637-1791へご連絡をおねがいいたします。
障害が起きている電話回線:0120-1010-05、0570-05-1010
災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
令和7年2月17日からの日本海側を中心とした大雪による災害に係る「特別対応」実施について
令和7年2月4日からの大雪による災害に係る「特別対応」実施について

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。



小型電気温水器、エコキュートの修理依頼はTOTOメンテナンスへご依頼ください。
ガスおよび石油給湯器と関連商品(中型電気温水器、加圧装置、ソーラー)の修理依頼は
(株)ノーリツコンタクトセンターにて受け付けております。

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。
2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。