~弊社における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策とお客様へのお願い~
【修理受付センター】
■修理受付(オペレーター応対時間)
8:00~18:00
※音声自動受付やNET、FAXなどは24H受付可能
■修理訪問時間 9:00~17:00
【TOTOパーツセンター (消耗品・浄水カートリッジのご注文)】
■注文受付時間 平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00

当ホームページより修理お申込みください。
当社修理受付センターにて、お申込み内容を確認の上、修理担当者より、訪問日時等の調整のご連絡をさせていただきます。

事前にご準備いただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。



小型電気温水器、エコキュートの修理依頼はTOTOメンテナンスへご依頼ください。
ガスおよび石油給湯器と関連商品(中型電気温水器、加圧装置、ソーラー)の修理依頼は
(株)ノーリツコンタクトセンターにて受け付けております。

2014年10月29日修理進捗状況のご確認ページをリニューアルし、修理訪問予定日や修理担当店担当者情報をご確認いただけるようになりました。
2013年12月5日ホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンからも修理お申込みができるようになりました。
インターネット修理お申込み画面に画像添付機能を追加しました。