お客様、お得意様、社員をはじめとしたステークホルダーすべての人。
それぞれの関係が円滑に回っていく成功の姿。
それぞれのステークホルダー同士を繋げる橋渡し役になること。
これが私たちのビジョンです。
世の中が大きく変化し、働き方、住まい方など人々の行動もこれまでと大きく変わってきました。
テクノロジーが進化しても、お客様の生活に密着したTOTO商品のアフターサービスは、最後は人が介在します。
お客様に寄り添った、人を中心としたサービスが求められるのです。
このお客様の期待に確実にお応えし、お客様と繋がり続けることこそ、我々の目指す”真のサービス”です。
お客様を想い、そして寄り添う、そこからサービスの進化が始まります。
改めて宣言します。
すべての人が『笑顔』になれる『懸け橋』に。
~真のサービスをめざして~
私たちは常にお客様の立場になって行動する真のサービスをめざします!
代表取締役社長 安部善仁
<ミッション>
商号 | TOTOメンテナンス株式会社 |
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所在地 | 東京都港区海岸1丁目2番20号 |
設立 | 昭和55年12月1日 |
資本金 | 1億円(TOTO株式会社 全額出資) |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行、三井住友銀行 |
代表者 | 代表取締役 安部 善仁 |
社員 | 889名 |
事業所数 | 73ヵ所 |
一般建設業許可 | 管工事業 国土交通大臣許可 般-2 第 13667号 |
業務内容 | 衛生陶器、水栓金具、ウォシュレット、ホーローバス、ポリバス、洗面化粧台、システムキッチン、ユニットバスルーム、サウナなどのTOTO製品のアフターサービス、定期点検、通信販売など |
(2023年4月時点)